back

Wedding Party 2001.06.23 SET

SET 1     18:30-19:50
1 Depeche Mode / Shine
New Album"EXCITER"の2曲目。メロディとサウンド的に一番のお気に。息が抜けるようなDaveのボーカルに味があります。
2 Camouflage / Thief
1999年のシングル。最近発売されたベスト盤には未収録なのが残念なくらいの佳曲。
3 Roland Orzabal / Ticket To The World
Tears For Fearsの新譜をひじょうに期待してしまうほど良い出来な初のソロの1曲目。最近のU2風?
4 Buggles / Astroboy
やさしいメロディーとボーカルスタイルで心が落ち着く曲。
5 Camouflage / Grate Commandment V2.0
リメイク
6 Roland Orzabal / Low Life
TFF
7 Condition One / Strangelove
かなり原曲のアレンジと違うけど、なかなかGOODだと思う。
8 Blondie / Heart Of Glass
これはジョルジオ・モロダーだったかな?
9 Spandau Ballet / True
昔、貸しレコード屋で傷物にしていしまい買い取ったことのある曲です。
10 Corey Hart / I Can't Help Falling in Love With You
Level 42がヒットさせたことで有名ですが、元々はプレスリーの曲です。
11 Roxy Music / Avalon
武道館ライブを観た直後に解散してしまったのは、アルバムが完成しすぎたからか…。
12 ABC / The Look Of Love 1990 mix
多数あるヴァージョンの中から1990年のをチョイス。ハウス風なアレンジです。
13 Rick Astley / Together Forever
童顔で声太な坊ちゃん。一連のPWLもの大ヒット曲。
14 Alphaville / Forever Young(12 inch version)
日本盤の7"のA面。でも12"DANCE VERSIONです。Amabileさんの推薦曲。
15 Pet Shop Boys / Always On My Mind
日本盤の非買品の7"。Hi-Energy Version
16 The Romantics / Talking In Your Sleep
この人達はどうなったのでしょう。初期は少しスタイルが違いましたね。
17 Depeche Mode / Goodnight Lovers
"Exciter"からはこの曲が最適とのことで使用しました。
18 Prase / Love
実は曲順を間違えてPrideをかけてしまいました…。
19 Prefab Sprout / All The World Love Lovers
これはいい曲です。何も言うことはありません。
20 New Order / All The Way
NO!!!!
21 Red Flag / Save Me Tonight
スローテンポでロマンチックな曲。こんな時しか絶対にかけられません。
SET 2     19:50-20:20
22 Saint Etienne / Kiss And Make Up
新郎の希望で使った新郎新婦入場曲。後でバージョンが違うと言われた。事前確認が不十分でした…。
23 Yazoo / Only You
入場直後にビンゴが始まり同時に使用。こんなに有名になるとは思ってませんでした。たしかに名曲。
24 Eighth Wonder / Stay With Me
ビンゴで盛り上がるには最適?だったかなと満足してました。
25 Anything Box / Kiss Of Love
新郎の希望でerasureは使わないようにとのお達しだったので、似た雰囲気の曲を使用。
26 The Orb / Adventures Beyond The Ultraworld
自分もビンゴに参加する余裕を作るために長い曲を入れたくて…。18分フルに使いました。ミニー・リパートンのlovin' Youをフューチャーされてるので聴き覚えのある人もいるのでは。
27 Debbie Harry / French Kiss in The USA
日本のインディーズ界のアイドルことNANAがカバーしたことがある曲。すごく下手だったけど…。
SET 3    20:45-END
28 Tears For Fears / Everybody Wants To Run The World
誰も気付きやしない…"Run" The World。Urban Mixが元みたいですね。
29 Bjork / Hyper-Ballad
Hyperな人生を送ってください、の意味を込めたかどうか…。踊れるスペースが無かったので気持ち良さは半減だったかな。
30 Climie Fisher / Love Changes
愛はすべてを変えるのさ!ってことでイイ曲ですね。
31 B-Movie / Nowhere Girl(version)
新郎にリクエストでしたが最後になってしまいました。かべさんがうずうずしてた様子です。
SET 4    -ENDING BGM
32 Depeche Mode / Dream On
客出しではないですが、CLUB ULTRAに向けて使っちゃいました。
33 Depeche Mode / Dream On(Brat Mix)
BRAT Mix。kimさんがCD-Rで持参。