list page
2001.01<<top>>2001.03
2001.02
Waltz For Debbie / Gone And Out // recommend //
スウェーデンの男女デュオ。音楽誌ではdubstarと比較されてるところから音は想像できるでしょう。エレポップだけどエレキも少し入ってます。日本盤ボーナス・トラックはCDSでカップリングだった曲。これが一番良いかも…。半年ほど前にイベントで使いました。
Names / Spectators of Life
内容はわからずに買ってしまった。はたして当たりか、、。で確認しました。大当たりAP4で使うぞ!
Blancmange / Mange Tout
"Don't Tell Me","Blind Vision"などが収録のアルバム。輸入盤。なんとなく見慣れてないジャケ写だったので買ってしまいましたが、特に珍しいこともなさそう。。
Red Box / The Circle & The Square
名前しか知らないので買ってみました。けっこう派手なアレンジがイイかも。
Eurythmics / Here Comes The Rain Again
実はメジャーすぎて何も持っていないアーティストのひとつ。たまたま7"を見つけたので購入。お気に入りの名曲です。
Yazoo / Walk Away From Love
邦題は『愛にさよなら』。思い入れは特にないですが、日本盤で\150だったから解説を読みたくて手にした1枚。
This Mortal Coil / Kangaroo
ジャケ買いです。(^^ゞ
Pet Shop Boys / West End Girls
今更ですが7"を入手。US盤。WEG Collectionに追加。
Camouglage / Voice & Images
オリジナルでドイツのMetronome盤を中古入手。\1500なり。
Saint Etienne / Only Love Can Break Your Heart
バージョンとジャケ写の色違いの12"。B面はワールドカップで使用されたらしいです。
Departure Lounge / ??
コクトー・ツインズのサイモン・レイモンドがプロデュースをしてるグループの12"。KID LOCO MIX 収録。